

ほしいものがいっぱい

どうもどうもくぇるさんです!

借金中ですが、ほしいものはほしい!


3333.jpg

お値段1万GタリスマンOP付きめっちゃ高いですよね。でも性能はラッスンゴレライ!今回はほかの人にお金を借りてお買い上げです。

これでCTも問題なし!やったね!

















んなわけなくて大問題があります。










ギルドでの俺の扱いがもはやパシリです。








ある日俺が一生懸命イチゴを集めていると、借金取り達から呼び出しが。

11111.jpg


俺、ギルマスなんすよ・・・
今はもうギルマス権限まで奪われ、新人ギルドメンバーにされてることもある始末。













冗談じゃなく人権ないです。






22222.jpg





今日もなないろギルドはみんなログインです。


無題

↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ



ほっとでせくしーな仲間の紹介だぜー!

どうもどうもくぇるさんです。繁盛期なためブログをおちおち書いていられません。でも更新がんばります!

今ギルド内で『ラッスンゴレライ』がちょいブームを迎えています。俺も最近テレビで見たのですが、面白いですねw
(知らない方は検索してね!)


俺が動画を見たとき頭に浮かんだのがこれです。









001.jpg


ダンスのときにこの掛け声やられたら鼻水吹き出ると思うんです。

こちらはうちのギルドの踊り子さん。最近ブログをはじめられたようで、お色気担当です。
絵がとてもとても上手なのでお暇な方はリンクから飛んで
幼稚園児並みだなwww乙wwwとコメントをしてあげてください。ドMなので泣いて喜びます。




最近お仕事が立て込む時期なので(普段はニート)更新速度がガタ落ちするかもしれませんが、毎日ドラネスはやっています。
ギルメンのみんなも元気です。

今日はメモリアの10分切りで称号が手に入るとかで行ってきました。
0007.jpg

やったー!これで微かに赤い?称号ゲットだー!と思ったら


くぇるさん100コンボまだでしょw


そんなのクリアせにゃならんのね・・・来週がんばろう・・・



さて、今日のブログはここまでです。よい子のみんなは早く寝て明日に備えてください。




・・・・・・・・




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















悪い子のみんな、くぇるさんはよい子のみんなも好きだけど、悪い子のみんなからの期待も裏切らないよ・・・!











サービスタイムの始まりだ。 












003.jpg


巧みな話術とブロガーのネタ探しの辛さを訴え誘導に成功。











0002.jpg


常日頃の常識人の印象を盾に相手が疑問を持つ前に行動させる。
(くぇるさんはギルドの理性。残りのギルメンは全員キチガイ。フレンドもおおよそキチガイ。)










個人的ベストショット
004.jpg











・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・


















さようなら女性読者いるかどうか知らねーけど・・・
↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ

多忙につき手抜き。

ステータス
01

紋章のところ
03.jpg

タリスマンのところ
000012.jpg


お金
0001.jpg


くたくたで死にそうなので今日はこの辺で。
↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ

イチゴ狩りの男・・・!スパイダーマッ!

どうもくぇるです。イメチェンしました。

01.jpg

上から、
ケンプベレー
ケンプアーマー
ケンプマッフル
ケンプトラウザ
ケンプシューズ
です。

全部エルピスしてます。そろえるのに結構かかりました。



気分もハイになったので、今日も金策がんばろうと思います!目指せ借金0!!!












02.jpg

まずは小手調べにレモンを運び、












04.jpg

向かってくるレモンを見事撃破!!!











俺の金策はまだまだこんなもんじゃぁない!!



レモンに続きイチゴも狩りつくしてやるぜ!!!




目指すはイチゴ畑、全軍前進で一気に進攻



05.jpg

イチゴ畑に到着した俺たちは、すべてのイチゴを狩りつくすべく突入・・・!




















09.jpg



本当、イチゴとレモンでの金策は命がけです!!みなさんも十分注意してください!


いやー、水曜日はドロップUPの温泉におうえんイベントでイチゴとレモンがごろごろでますね!
毎日やってくれないかなぁ!今日はがんばったがんばった!










・・・













・・・・・・














07

無題
完済まであと22000G・・・!
↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ

おかねがすべて

俺はがんばりました。


雨の日も、風の日も、レモンを拾いイチゴを集め、ヘイブンの防衛をこなし。
ジェレアバを横目で見ながら握り締めた100Gを倉庫へ入れてはまたステージへ向かう。
俺の真摯な姿勢はこのブログを見れば理解いただけると思います。



・・・・









・・・・・・・









L知っているか?















悪魔に人情はねぇ。



借金取り
このバイキンSS様がお金を貸してくださったおかげで強くなったのです。返済期日を忘れるわけがありません。













お墓















 \(^o^)/ 








だがまだだ。あきらめるにはまだ早い。せめてもの誠意を見せるのだくぇる!!!
俺もしっかりあれから金策してきたじゃないか!



見せてやるぜ俺の金策力!!







お金







超がんばったアバとか嘆き売り払っただけ。




これを見てもらえばいくら悪魔とて、努力は買ってくれるはず・・・!!








・・・
















・・・・・・・・・









物乞い
もっともっと金策がんばろうと誓います。
↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ

つよくなりたい!

無題


















2














0009









色々事情があるんです。それはある日の事、俺がいつもどおりステージ周回をしていると、どこからともなく声が聞こえてきたのです。








『・・・が・・・しい・・・か・・・?』







ん?今、何か聞こえてきたような・・・?














『力が・・・しい・・・か・・・?』







こっちのほうだ・・・スタスタ












10.jpg















4.jpg








無事に疲労度を消化し、セントヘイブンの取引所で素材を売っているところ、とあるものが目に入ったのです。





知恵FD

直接ささやきを入れ、いくらかの値引きをしていただき購入。これでFD61%です。ゴールはまだまだ遠いです。

昨今闇の力だ何だと騒がれていますが、やはり力を手に入れたければダーウェインさんですね。






それではこれからも当ブログ、借金生活脱出記録を応援してください。(現在ー40000G)
↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ

おかねがへりました。

死んだくぇる


破産した破産した破産した


ジェレアバターのFD300に釣られて6セットシュパンをG買い。出たものが


龍3、ベルスアバ2

龍を欲しがるギルメンにはジェレアバターが。俺には龍が。世の中ままならないものですね。
ギルチャ監視されてんじゃねーですかね。


おかね


現在-21000G。貯金ブログを始めたのに盛大に散財する・・・これじゃ嘘つきだ・・・
嘘はよくありませんので、ブログ名を変えようかと思います。




今日からここはくぇるの貯金箱改め











サブキャラクルセで俺を超えるんじゃねぇブログにします。


いつもならシュパンは買わないのですが、今俺はとてもきつい立ち位置にいるのです。
最近ギルメンのとある人がクルセ強化に伴い、サブキャラでクルセを作ったのです。最初はかわいい後輩的な気持ちだったのですが、あれよあれよというまに全身L(強化値6)。


 『武器は10までかなぁw』 
信じてた。俺は信じてた。





いつの間にか全身L12クルセがいたんだよね。
紋章タリス全部力OPなんだよね。
この人RMTしてますって通報してやったら面白くなるのかな?


ギルメンD『おっとぉー?メインなのに?メインなのにぃぃ~~~?』←過去に累計30万G以上の借金前科者SB。

ギルメンM『FDだな。』←知ってる日本語はこれだけのSS。

ギルメンK『アサシン君かっこいいぷり( *` 。´)』←諦める事を知らないふんだりけったり

ギルメンO『(゚ω゚三 ゚ω゚)オドリコオドリコ』←いい奴。

ギルメンH『くwwだwwけwwwよwww』←うるせぇ

ジェレアバのFD300あれば60%軽く超えるんだ・・・頼む出てくれよ・・・

ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ

貯金一週目。

ちょきんがく

フル装備の紋章袋、レート条件が厳しくなってしまいましたね。
大事な金策がまたなくなってしまいます。残念。
ブログを始める理由が


『あ、これもう俺金策しなくなるな・・・。』

何かプレッシャーが無いと物事が続かない性格なのです。ブログが促進剤になるといいな。

これからは週1で自分がどれだけ金策を頑張れるかを書いていきたいと思います。
攻略とかはよくわからないので書きません。思いつきで金策以外のことも書くかもしれません。ネタがあれば・・・。


ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ

自己紹介。

くぇる


ブログはじめました。どうもくぇるさんです。

ネル鯖に生息するくるせいだー80歳です。


ブログランキングに参加してますポチポチっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ
