

限界を越えしアホ

人生をかける         FDカンストの先
                
                          給料を全部使う

       ドラネスは遊びじゃねぇ
                           俺が鯖トップだ


     赤くないとか甘え
         
                 




みなさんご存知ですか?




恋人を作らない。友達なんか要らない。ユニクロで十分。食事は一日カップラーメン一個。

世の中には己の強さだけにしか興味の無い人種がいます。












そう。




















生まれる世界を間違えた人種がドラネスにはいます。          






           




幸いなことにそんな悲しい人間は今まで俺のギルドにはいませんでした。






















L13.jpg












シュwwwバwwwリwッウェwww










~とある火曜日~

アホ:RDU胴何とか間に合ったわwwwあとは強化だけっすわww
一同:おーw強化がんばww

・・・



アホ:あああああああああああああああああ!!!!まちがえっうぇおおおおお!?

上記ログ

一同:え?
アホ:死ぬかと思ったわ・・・来世は生物に生まれ変われると思うなよ



強化素材違うのに?
装備の色違うのに?
一回の強化に3000G使うのに?



翌日RD実装なのに体を張ったギャグかな?^^

初めての身内L13がこんなアホな感じとは・・・いやはや・・・













さて、お話は変りまして。






くぇるさん借金返し終わりました! 

20日弱で8万G。実際に稼いだのは5万がいいところでしょうか。2PCプロkが一番稼げました。
侵食を欠かさずやっていた事と、RD実装に伴う侵食の断片値上がりが大きかったように思えます。

何がうれしいかってさ、そりゃさ。



















また借金してFD紋章買えるよね。








オマケ。
船長
RD中に深海っぽいところがあったのでパシャっと。
↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ

債務者の鑑

どうもどうもくぇるさんです!




今週はウィークリーでプロkですね!






ガンガン金策ガンガン返済!




9日に8万借り、現在6万Gまでためました。人間やる気になればなんとかなるものですね。





お金を貸してくれたシュークリームスターさんありがとう
本当に感謝してもしきれない。この恩は忘れない・・・







俺、頑張って金策してできるだけ早く返すよ!!!


























鉄壁タリス

価格;8000G
理由;欲しかったから




















かねかえせ






ギルドの皆様に多大な迷惑をかけ 


へるて










後ろ指をさされ

べいじー





       今日も僕は生きています。
       (塵一つ残さず燃え尽きればいいのに)

のこり
借金残り28kG

↓ぽちぽち すごい金策してるけど精神状態がやばい。すぐキレる
ドラゴンネスト・攻略ブログ

汝はFDを積む者なりや?

どうもどうもくぇるさんです。


まいくらきょうりゅう

絶賛マイクラ中です。まじおもしろい神ゲー。






ドラネス?








あぁ、レッドラ来るらしいね。みんながーんばってねーww






俺はプレシオサウルスちゃんと添い遂げる!!!










・・・・・・












???「・・・は・・・・なり・・・・や・・・?」






くぇる:恐竜ちゃんご飯たべましょね~













???「汝は・・・を・・む・・・なりや・・・?」














ヴぁるこFDかんすと
キチガイ「汝はFDを積む者なりや?」







マイクラなんかやってる場合じゃなかった・・・





というか何この人キチガイなんだけど・・・







いっぱんじん























とるはん



かわいいにゃwかわいいにゃwとかほざくので、比較してみました。






ひかーく







敗北と言う事さえおこがましい。











にゃい

本当は金策がんばってます。あと半分だ・・・
おかねー

↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ぼくの4時間せんそう

どうもどうもくぇるさんです!


金策がんばってます。ちょーがんばってます。


昨日は水曜日でしたね。そう!

応援タイムと温泉のダブルドロップUPの日でした。


地獄よりも過酷な4時間です。




できるくぇるさんは豊穣を作成。
豊穣 
これでお金がざっくざく!




4時間戦争が始まる前に静かに温泉につかり、精神を統一させる。焦るな俺なら戦いきれる。


@5分・・・






@3分・・・














エラオチ












・・・・・・












誰でもいい気分なんだ・・・












クラピカ









ドラデブお久しぶりです。お元気ですか?




・・・・・・・・






気を取り直してさくさく絡み合うを消化。

週間あっても4時間もかからないだろ?と思いますよね。









21時からは防衛戦っすよ。なめてんすか


最近の防衛戦は結構早く終わり、一回4~5分。運がよければ15キャラくらいを1時間で消化できます。
防衛戦、いってますか?防衛のプロくぇるさんがちょちょっとご紹介しましょう。
ぼうえい

特定曜日の21時になるとここのポータルから防衛戦フィールドに移動できるようになります。誰でも参加可能です。
フィールドに入ると人数が一定数集まるまで待機場所に送られるので、そこで遠隔ミッションタブを開き、クエストを受けましょう。あとはボスを倒すだけです。




ボスの画像も撮ってきました。さすができるクルセくぇるさん。









レアボス











防衛戦が終わり、22時。再び温泉に入ろうと温泉めがけて馬を走らせていると・・・







ばるこん

          







これ、何が起きたかわかりますか?










ばるこーん








ヴぁるこー
こっちでも張っておきますね^^





FDバッタによるタイムロスにも負けず、週間疲労、300ポット*2を消化しきった時点で温泉バフが残り18分。応援を貰おうにもギルメンはお風呂やら放置やら。


今から応援PTを立てても間に合わない・・・!考えたくぇるさんはある結論に至った。










すでに俺に捨てるプライドはない。応援乞食しよう!



おうえんください







そして起きた奇跡。
らすと

この場で改めて感謝申し上げます。
応援を下さったお三方、本当にありがとうございました。



オマケ。

かっこつけ
初心者さんにも大人気のくぇるぶろぐをこれからもよろしくお願いします(ゲス顔)
カッコツケさんみてるー!?応援ありがとうございましたよー!!

借金は端数の2000Gを先に返し、残り80000G。
312.jpg


↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ

借金生活再開

気迫FD

15万Gで買いました。
ついでにBDL突撃リングも両方物理特化に変更しました。


ステ3・9



強くなりました。











借金82000Gです。









おやすみなさい。
↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ

なないろのあくむ

どうもどうもくぇるさんです・・・



なないろの闇は深い。今日はその闇の中心にいる人物・・・













ぶっちゃけると闇そのもの
















はっちゃけると、なないろの松崎しげるを紹介します。
お名前はSaHaQu・・・スペルわかんないやそんな感じの名前。








たまーにくぇるさん、この松崎しげるもとい、サハさんに呼び出されます。











DN 2015-03-08 00-39-05 Sun




なないろで一番怖いです。





たまーにフレンドからなないろってかわいい名前だよねwといわれますが、










ごろし
ごろし
きて返すな
っこりーだけは無理

これでなないろです。











16589.jpg











ヤンキーは代名詞しか使わない。










何でしたっけ?と聞き返すくぇるさん。
下手に答えると死ぬ。 









1698.jpg




下手な返答をすると夜の森にカブトムシを取りに行かされるので細心の注意を払いながら受け答えします。












・・・











・・・・・・












5895.jpg



もうこの人何のゲームしてんの本当
なんでこの人が聖職者やってるの・・・審査ザルすぎ




明日以降更新がなくなったら誰かヘルテマルテ港を探してください。
赤いクルセが浮いてたら俺です。




↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ

世の中はんしゃしんけいがすべて。

どうもどうもくぇるさんです!

今日は大変なことがありました!




毎日毎日ギルメンが

D:アクセスカウンター9割自分でしょwww

E:キモいwwwwキモいwww

S:さすがっすわくぇるさんwwIPチェンジプロっすわwww

M:FwwwwDwwwwだなwww

とか言われてましたが、これを見よ!!活目せよ。
それはRDM練習PTでパラが募集されていたので入ったところ・・・








1.jpg
この一言がブログをやってる人間にどれほどの希望勇気多少の更新意欲をあたえてくれることか!そろそろアフィリエイト収入で生活できるな。





2.jpg
それほどでもあるよ!!!1111
あとで1000G送っておきます。









このときまだ姫猫さんは






まさかあんなことになろうとは・・・








知るよしもなかったのである・・・








3.jpg
テンパりすぎ。










最近俺は思うのですよ。


クルセってタゲとらなくね?やっぱガデだよなww
いえね、クルセは攻撃とタゲの二つを意識しなければならないので、大変なんですよ?しっかりやってるクルセだっているんですよ?












5.jpg
†プロボ切りクルセ爆誕†


クルセがタゲ取らないって言われる理由の10割は俺のせいです。こんにちはくぇるさんです。今日もしぶとく生きています。むごたらしく死ねばいいのに。















6.jpg
このクルセには死ぬことさえ生ぬるい。











スキルを狩り用に戻し、いざ出発。
周りから送られるコイツ火力自慢に来たんだろ的な視線。ふふふ・・・構成はインク氷アティ・・・全員バフデバフ奴隷にしてくれるわ!







8.jpg
これ全部俺の被弾。PTメンバーは華麗にジャンプ

練習PTですよね?何か?^^








フハハ!
きっとイケメンと言ってくれたな!












残念!ゴミムシゾウリムシの類だよ!








9.jpg
全弾フルヒット
PTメンバーは華麗にジャンプ

ギルメンEさんの、トントーン!の掛け声がないと避けられない・・・








えーっと・・・











うーん・・・












12.jpg






ほんっっっっっとうにご迷惑おかけしました。また練習PTあったらお邪魔させてください。
本戦くるまでにストンプ避けられるようになりたいです。






ゴミクズかよ・・・

その垢貸せよwww俺のほうがうまいわwww

キュア、パラさんに使ってばっかなんすけど^^;





の視線の中なんとかクリア。まだまだ練習したいので、最後はクリア直前抜けさせていただきました。
俺がいなければもう20分は早く終わったであろうのに、文句のひとつも言わずに付き合ってくださったお三方に感謝です。





町に戻ってから再度PTに入れていただき土下座。その後許可を頂いたのでパシャリ。
1458.jpg

お約束どおり多少のプライバシーは保護しておきました!
健全なブログを目指してるのでプリさんは少しぼかしておきました><
おまたのミラクルがホリクロバーストしてるのはいけませんよ><

また是非遊んでください!
↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ

SシュパンのSはSOSのS

どうもどうもくぇるさんです!!


借金は完済しました!

そしてそして、金策も順調に進み、貯金も増えてきました。
1111.jpg


お金があるっていいですね。毎朝10分早起きして取引所を見るのがドラプロの朝の日課です。

















シュパン買おうかな。(大馬鹿)







というわけで、シュパン開封したところ、最新アイテムのアレが出ました。

























2222


いやー中々でないもんですコレほんと。7000円つっこみましたよ!




5555.jpg
命中率0の大型格闘兵器って男のロマンだよね




スカイプしながらその一日ガンダムやっちゃうくらい楽しみました!

次の日ドラネスに取引所を見に行ったら













154845.jpg
ガンダムオタクに寛容なギルドを探してますささよろ





今回のシュパンは精霊だったり結構当たりがありましたね!次は念願のジェレアバターが確率うpするのかな?お金ためておかなきゃ!
↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ

世の中お友達がすべて。

どうもどうもくぇるさんです!

やっとこさひな祭りシーズンを迎え、お仕事が落ち着いてきました。
仕事柄(本当はニート)イベント時期の2,3日前が一番忙しいです。ブログやる気あんの?とギルメンに言われたり、ヴァルコ先生からも更新はよと言われてしまう始末。











IDとパス教えるからてめーらが書けよ。

といって黙らせることに成功。









とはいえ、更新はしなければいけません!ニート復帰したので更新頻度アゲアゲで行こうと思います!(大嘘)














今日のお題は俺の友達のギルド、悪の組織ライブラです。

YDのころに知り合ったヘリポートさんセミ図鑑最近ブログも始められたようで。基本アクロはばったばった言われますが、この人は自称ちょうちょ、実質セミなあくろさんです。





aaaa.jpg
 


この人が裏ボスを勤める悪の組織ライブラ、こちらで毎週サブパラにてBDHC参加させてもらったり、時にはギルド合同でボルケに言ったりして遊んでいます。








なんともユニークな人たちばかりなので、もしギルドをお探しの方はガチキチガイニート軍団なないろではなく、みんな仲良しほんわかライブラに体験入団してみるのはいかがでしょうか?


みんな良い人ばかりでなないろよりはるかに居心地がいいです!



例:BD4R1Pでバルーサにビームをはずしてしまったときの反応




ライブラ:
どんまいです^^!
あるあるw
ズレましたねw









なないろ:
チッ
帰るか。
あいつにバフいらなくね?
FDだな・・・












物理防御カンスト、魔法防御カンスト、心の壁カンスト。








なないろの闇は深い。





・・・








・・・・・・





さてさて、悪の組織というからには悪事を働いてるんだろうなぁと思ったので聞いたところ。

H氏:捨てられてた犬を誘拐し、無理やり熱湯をあびせた後に熱風を吹きつけ、挙句に奴隷のように首輪をつけ、人が食べられないような家畜用のエサを与え続ける。


FJ氏:悪いことはダメです!^^


MRR氏:えっとぉーうんっとぉーわかんなぁーい^^(すっとぼけ)



USA氏:悪いことしてると彗星でないんすよ・・・!



FAN氏:7,8人殺したかな。






悪いこと何もしてない健全ギルド乙名前負けです。全員良い人です。


俺自身はというと、借金も返し終わり、また金策の日々です。目指せFD紋章もう1枚!
12111.jpg
↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ

世の中ダイス運。

どうもどうも。くぇるさんです!




6666.jpg

ボルケコア行ってきました。ギルメンに大物ばかり入りました。


顔で笑って、心で呪う。
まじでこの人学年主任に5日連続で呼び出されねーかな(実話)









これあれですね。えーっと
























7777.jpg




ここで通報するのは2流。1流は真似る。



ということで、やってもらいに行ってきました!!!














4444.jpg

ここは悪名高いエリアゼロ。ここには未来の技術でなんでもできちゃうあいつがいるらしいです。










そう!!あいつが!!











9999.jpg









・・・・・・・・














すっませんアニメ間違えました。こっちです。











1212.jpg

ん、今何でもするって言ったよね?

とりあえずアイアンするのでメガハンマーでトールハンマーをケミカルグレネードしてください(病気)









僕のダイスを改造してください!僕も大物ドロップ欲しいんです!!










ベンジャミンスン:『わかったわ。改造してあげる。』









・・・・













・・・・・・・・・・・改造中。


















111





強くなりました!





朝から何やってんだろ俺・・・
↓ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ

