

FDカンスト

すてたすん




























































































べじーた


ぽちぽち↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ネタがないので小ネタを放出

どうもどうもくぇるさんです。












深刻なネタ不足です。











ブログってのは更新がないと人に忘れられちゃうものです。
こまめに書かないと飽きられちゃうものです。
更新する気がない自堕落ブログてめー絵はどうしたコラブログにはなりたくありません。そう。絶対に。









この前俺が新しく追加された温泉ネコ精霊を小一時間ほど眺めていると
ねこちゃん
これめっちゃかわいい。


















ギルメン:ぜんっぜんかわいくない。あたしのほうがかわいい。


















ahouma.jpg






ぶっとんでるわまじで。






・・・












・・・・・・










またある日、俺が売り鳩を飛ばしていると、

ささやき

ユキカゼさん、あなたこそ有名ですよ。俺だって何度も見ています。















雪風

この方ですよね?スペックはそこそこなものの、その強運でカットイン攻撃連発のあなたに助けられた人は数知れません。





ささやき2

ん?今何を書いても良いって言ったよね?









前々からお名前は存じていました。ネルで力をガン上げしてる人は大体チェックしています。



何でかって?










装備更新したときに力OPを売りつける相手を確認しておくためだよ(ゲス顔)
















ユキカゼ
そんな対魔忍のユキカゼさんは今、何とクルセを捨ててガーディアンになっています。よい子と女性は検索しちゃいけません。














RDという名の時代は一体何人のクルセイダーを飲み込んでいくつもりなの・・・
みんな・・・帰ってきてよ・・・
















金策も順調です。晴れて借金がなくなり、自由の身となった俺はやっぱり金策に励んでいます。

おかねかね

借金を返しきったら売ろうと思っていた侵食の戦利品4か月分。ずいぶんな金額になりました。ちりもつもればなんとやらですね。次のFD紋章が見えてきました。



それでは、また。


ぽちぽち↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

今の俺と昔の俺

トレハンで疾風FDを当てた人が身近にいました。
本人は風当たりがきつくなるのを嫌がって記事にしないので俺が公表します。10うん万Gで売れたそうです。
















35fffe134cd551a7bcaa418e85aba9a3.jpg



















俺は目が覚めました。








ましば2


ぬるいくぇるさん一例 













ましば









 






殺意を振りまき、金策をする。





それが俺だったはずです。
やっべ自分でも言ってて意味わかんねぇ



















20131010222104956.jpg
ログインガチャで羽が一枚出ただけでこんな心境だったくぇるさん。












・・・





















・・・・・・














ねてーろ


















kamogawa.jpg












暖かいギルド(大嘘)、やさしいライブラ(本当)、それが俺をダメにしていた・・・










金策は孤独にするもの。初心に帰るべく、くぇるさんは悩みました。









20120102044842f69.jpg









d6684321.jpg
※セントヘイブンで日常的に行われるトレハン上級者の図













山を降りたとき







くぇるさんは・・・
















190358299_624.jpg


















41f194263ae245529a362d7f9b20c111.png





というわけで、借金は全額返済し終わりました。久しぶりに自由の身です。
ちゃんと本当に返しました!!


ぽちぽち↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

無課金者がFDを積んだ軌跡。

FDを積む作業も大詰めに入ってきたので、何故俺がFDを積むことになったのか、その経緯を今日は書きたいと思います。








事の発端は去年のいつだったか。














一昔前のくぇるさんは、くぇる銀行と呼ばれるほどGを溜め込んでいました。

一時期は40万Gほど溜め込み、なないろライブラ各所にお金を貸し付けていました。












くぇる銀行



そんなある日クェルさんが取引所にあったFDOP紋章を見たときにふと思いついたのがきっかけでした。














かいじ1













だが・・・!









かいじ2














かいじ3





















圧倒的転売失敗・・・!!!


















悪魔がささやく・・・






無題









そ、そうかな・・・?

















てっぺんん









そっかぁ~ww












そして致命、鉄壁の2枚を装備。

















ヴぁつこ










らずている













Kusogomi.jpg














かくして俺は金策をすることになったのです。









なんか












毎日毎日コツコツダンジョンを周回し・・・

すたぽん








サハさん:くぇるさん最近すげーよな・・・
えみさん:あそこまでやる・・・?
ハイジさん:くwwwだwwwwwwwけwwwwwwよwwwwww













2673.jpg















img_20.jpg






カイジ画像の使い勝手の良さはんぱねーな・・・

ぽちぽち↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

世の中株がすべて。

どうもどうもくぇるさんです。









しばらくブログは金策優先で更新しないつもりでしたが、書かないと命にかかわる状態になったので更新です。











事の発端は、ある日アドリアーノ宝物庫のPTに入ったときのこと・・・








みょうさん



唐突に産業廃棄物扱いを受けるクェル氏。









腐った牛乳をしみこませたボロ雑巾と自覚しているゆえ、産業廃棄物は各上であると判断。(錯乱)









あてぃで






そうです。この時点で相手が誰であるのかまったく分かっていません。

アティでって言ってる時点で気づくべきだった俺のばかばかばか








SSとる

ぶっちゃけ指だって10本あるんだからリングも10個つけられるべきだと思うんだよね。いや20本いけるんじゃないの足にもつけようよ。プロボ技巧20個つけるとかちょー頭よくね俺天才www効果時間3日とかどうよ










おしとおす













こんな感じで。














もんしょー











ろぐいんせんせん





アルテイア全土をその慈愛と叡智で照らすカヨ子様にあらせられたてまつりましたでござる。












おかねああ


御仁は運でFDを上げる。ゴミクズくぇるは借金でFDを上げる。

格の差があるってはっきりわかんだね(挫折)






    










オマケ。

ライブラ乱立

ライブラ固定が立つ22時、なないろ総力でやってやりました。



ぽちぽち↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

生存報告

お久しぶりです・・・







くぇるさんです・・・









ねたぎれ
意訳:もうお気に入りから外すけどいい?



せこむさん(貯金箱公式サポーター会員NO001号)から心配されました。
※このブログの来訪者カウンターの1割がセコムさんで残りの9割は俺の自演だから更新しなくてもいいかなとか思ってないです。



金曜日の深夜というのに宝物庫きてくださりありがとうございました。60破壊FDは幻でした・・・








くぇるさんは生きています。むしろ毎日ドラネス10時間以上プレイしています。







・・・・・・









・・・・・・・・・









皆さんってブログはどうして見るかっていうと、やることなくて暇だから見ますよね。















ブロガーだって暇だから更新してんだよ!!!!111












おい運営聞いてるかトレハンとログインイベント同時にやんじゃねーぞ古参のキャラ数なめんじゃねーぞまじ80Lvとか50近いんだぞ景品交換だけで2時間飛ぶんだぞ運営聞いてるか









取り乱したことを陳謝致します。






朝からトレハンはじめて終わったころには午前9時前とか正気の沙汰じゃありません。
次のブログ更新はトレハンが終わってからになりますごめんなさい。






さてさて、これだけでは味気ないので、近況報告を。




生命FD

お値段128000G。14万で出ていたものを大分お値下げして頂きました。助かります。



毎回値引きをお願いして取引所で買うことはないのですが、古事記によると

『値引き交渉は一時の恥、取引所直買いは一生の恥』

とあるので、俺は正しいです。
















FD乞食だけにな!!!!(ヘリポさん採点頼む。)








生命FDDDD
他部位に変更はありません。現在込み火力が315kです。カンストで330k届くか届かないか・・・

あとは60破壊紋章待ちなのですが、いかんせんお金がありません。前回の記事で借金が6万でした。
あれから結構稼いだのですが、今合算で借金が8万5千程あります。

貸してくれた方々には頭が上がりません。(鼻クソポイー)



ぽちぽち↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
