

くぇるさんはとうとうなったんだ・・・!

7・18

まずは先週の所持金から。










すかうたー

























プロ
























金策権

きんさくの1




























金策力3

金策の3






















7・15



金策力2

 




















金策力4-1






















金策人






















オマケ















取引所

















yjimageBYT2RA93.jpg


ぽちぽち↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ななせんえん

うんこー














ハッ!すみません。上品で優雅でセンシティブなくぇるブログにあるまじき画像を上げてしまいました。




電波の発生源はここです。
バルナックサーバーの方はぜひ匿名でマジギレコメントを残して差し上げてください。ないて喜ぶはずです。








くぇるさんも割とバル鯖恐怖症なので、ギルド名がまったりな雰囲気のあるなないろを改名しようと思いました。







ギルド名がださい名前だとデイリー蹴られちゃうそうなのですよ!









新しいギルド名は・・・












ななせんえん
ななせんえんです!!
ほぼ全員参加でギルド名考えたんだけどどうしてこうなったかはみんな理解できていません。






『なないろの名前取られちゃったんだね・・・』
『なないろもう使われちゃってたの?』
といわれましたが、違います。









奴が・・・奴が悪知恵を働かせたのです。






















みょーれい










なないろのブレーンがひらめいたのです。

ネルバルでなないろを作ればギルド名変更書が各サバでもらえる

サバ統一後にバル側のなないろマスターをネル側に入れる

ギルド名変更書2枚取得

名前変えまくりンゴwwww














この才能他で使えなかったんかね。






というわけで、しばらくはななせんえんでいこうと思います。
キャップ開放したら戻そっかな?なないろはサブキャラで作成済みなのでそこも安心安心。
妙さんに感謝。















オマケ。








1747b3be35d43c16f3183167af907e9d.png












きんさくのと


この画像がどうしても使いたかったのです。ポチポチしてくれた方ありがとうございました。

今週の金策結果
7-11

7・18
24000G。

ぽちぽち↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

許せない・・・許せないんだ・・・!






dn_10_104.jpg
どうもくぇるさんです。



















さくじょ
開始早々背中ですみません。













僕は手に入れたのです。




















神のアイテムを。(突然の倒置法)















ちるさんぶろぐ
俺のバナーも大概だけどウインナーってなんだウインナーって。
4位!!!ちょっと前は1位だった。確かにちるさんは俺が師匠と仰ぐブログ。納得の順位だ。



















でもこの人ずるいよ周りに面白い人多すぎるだろ!!!日常がネタの宝庫じゃないか・・・!





















おどりこさんブログ
5位。少し絵がうまいからって調子のんなよ!!!ちくしょうちくしょうちくしょう!!!























くぇるブログ
・・・。















少しいいかな?あんまり自分で言うのもなんだけどさ・・・



















金曜日にしか書かないって言ってから本当に金曜日以外の閲覧カウンターが一桁なんだよ!!!
しかも一桁は一桁でも3人とか4人なんだよ!!俺抜いたら2,3人だよ!わかる!?
















これんブログ
こいつに至ってはもはやドラネスじゃなくてFFブログだからな!?
















分かった。理解した。














消すしかねぇな。













金策1




















t02200112_0360018412413660123.jpg




ちるのーと


















t02200112_0360018412413660123.jpg




おどりこのーと





















t02200112_0360018412413660123.jpg



これんのーと














dn_12_082.jpg















上位ブログ








ぽちぽち↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ



押さないと名前書きます。

鯖統合

2115年夏、それは起こるべくして起きた・・・











まずは資料をご覧頂きたい。


























バルサバ


潜入取材班くぇるが密かにバル鯖にもぐりこんだときの映像である。

過度なデイリーによる地下資源の枯渇
己のL13のみを追い続けた結果の大気汚染






バル鯖はすでに人の住める環境ではなくなったのだ・・・

















一方そのころネルウィンでは・・・




















ネルウィン
自然と調和した世界が形成されていた(未開文明)。




人々はL12で田を耕し、U13で麦を刈っていた。
基本的に頭の悪いアクロばっかりなので大きな争いも起きなかった。











だが神はこのふたつの世界に試練を与えたもうた。











       









それは大戦である。
それは殲滅戦である。
それは一兵すらいなくなるまで続く殺し合いである。











バルナックは新たな大地を求め、強大な軍を進める。












バル装備



がーでぃあん
















ネルウィンのアサシンも敵を見据え、集中力を高める・・・















ねるれいヴん

















バルネル民


血を血で洗う戦いは90キャップを過ぎてなお続き、両軍疲弊しきった後に歩兵戦へと移行して行く。




                                    ・・・続く

ごめんもう仕事行かなきゃ後はまた今度書く。ちょっとやりすぎたかなぁ荒れると怖いなぁみんなネタだから許してねはぁと

七月三日



7-11

22500Gくらい。

ぽちぽち↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

超えられない壁(物理)

どうもどうもくぇるさんです!




金曜日がやってきてしまいました!今週の金策結果は・・・












27日








                 
















七月三日




2万弱。可もなく不可もなくってところでした。








話は変わりまして、最近ライブラでRDに行くことがあります。
なないろは衰退しました。みんなログインしません。






久方ぶりにお呼ばれしてPTに行ってみるとそこには・・・

























もとはるさん

インテリガチムチ意識高い系ガデ様がいました。











そうです。ついにクェルさん、パラとしての信用を失いました。
何でだ・・・プロボを外すたびにランタゲランタゲ言ってたからか・・・?いや、アバジャスしてるときプロボを二の次にしてるからかも・・・いやまさかとは思うけど、プロボめんどくさいからランタゲ多い場所はそもそもプロボしてなかったのがバレたか・・・?










マズイ!これは非常にまずい!!
ただでさえ10割方俺のせいで最近のクルセには逆風が吹いてるのに・・・!














なんとかせねば・・・











そこでくぇるさん、思いつきました。















途中でプロボかましてタゲぶれさせてびっくりさせてやろう。(ゲスの極み)

だてにアルテイアかかってこい選手権5位(2位はサハさんのクルセ)じゃねーってところをみせてやるんだ!










ふはは!見てろよあのガデフォクソ野郎め!何がHP400万だはんぱねーなまじぱねぇしね!












かおクソガデフォHP400万:『カカッテコイ!』







くぇるかお2
ゴミクズジャッジスFDカンスト:『ふふふ・・・落ち着いていられるのもこれまでだ・・・カカッテコイ!』










・・・











・・・・・・














 何 も 起 き な い


























ぷろぼ技巧
















かてなかったよ


この後、マップのはじっこでずっとエレオとコンビク交互に付け消ししてました。





ライブラPTでは現在助っ人火力を1名募集しております。ヘリポート・ブラックポートへささやき、もしくはヘリポートブログをご参照ください。

ぽちぽち↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
