スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕と僕の友達と友達との付き合い方

それは、神とドラゴンと友情の物語。 







仲間と共に強くなり、仲間と共に苦難を乗り越え、
仲間と共にドラゴンに立ち向かうドラゴンネスト。









へりぽっぽん
こちらは僕の一番のお友達、ヘリポさんです。





毎週一緒にネストを消化し、冥幽をまわし、英雄レベルをあげています。
今日はネトゲでの上手な友人との付き合い方を書いていこうと思います。





























あきやまくぇる

見せてやるよ。俺の必勝法をなぁ?









無題同じネスト消化でも裏で冥幽消化や夢のなんちゃら石を使えば英雄Lvに差が生まれると疑う。当然だよなぁ? 
















無題そこでだ、俺は冥幽を裏で消化していると疑われない最善の策を何千何百もある思考の組み合わせの中からくぇる理論的展開によって導き出した。その答えが、これだ。 


















新しく90Lvを作り名前を俺だとバレないものにして冥幽を野良消化する。













無題スカイプをオフラインにし、せこせこと90Lvを量産する。ヘリぽっぽは俺が仕事で忙しいからインしていないと、思ってしまうんだよ。















無題ただでさえクソ忙しい時期に90Lv量産する奴なんてジェレ鯖中どこを探しても、いないよなぁ?  













無題さらにだ、俺は破壊FDを買うためにへりぽっぽに借金をした。まさか借金してるのに夢のなんちゃら石を買う余裕があるなんて、思うわけがないよなぁ?





















おかぇ

残念だったなぁ?借金がブラフだと気づけば、俺が夢のなんちゃら石を買うなんてことには、簡単に分かったはずだ。




















200912251132591c4.jpg
へりぽっぽ、お前の負けだ。





お友達は大事にしましょう。
ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。