fc2ブログ

金策の秘訣

くぇるかお2では授業をはじめる。







             今日は何の授業ですかぷり?これんかお2





くぇるかお2最近何をやったらお金がたまりますか?という質問がよく来る。








          知りたいぷり!やったーぷり!これんかお















くぇるかお2金策して使わなければ金はたまる。













(こいつもうだめかもわからんぷり・・・)これんかお2










くぇるかお2基本的に好きな金策をやればいい。城塞が嫌いならダックをやればいいし、タイムレスが好きならタイムレスをやればいい。











   でもタイムレスは儲からないぷり・・・これんかお2










くぇるかお2金策は時給じゃないんだ。どれだけ没頭できるかなんだ。500G1時間より300G3時間のほうが結果的に金はたまる。時間じゃない。どれだけ続けられるかだ。









詭弁ぷり!お金を増やす方法教えろぷり!これんかお2












くぇるかお2金策には大きな原則が4つある。

1、ギャンブルに頼らない。
2、80LVを大量に用意する
3、毎日の終わりに倉庫に金を預ける
4、先行情報をこまめに仕入れる

この4つだ。









  ギャンブル楽しいぷり!一攫千金ぷり!これんかお2












くぇるかお2黙れ貧乏人が。殺すぞ。順を追って話す。












くぇるかお2ギャンブルは危険だ。一瞬で得た大金は細々とした金策をアホらしくする。結果的に金策の総量をさげることにつながる。










  この前タリスマンに力OPついたぷり!これんかお












くぇるかお運が着てるとか言ってその後5連続失敗したよな?萎え落ちして金策サボったよな?













       マジでそれ以上はやめろぷり・・・これんかお2














くぇるかお2話を戻そう。次に、2、80Lvを大量に用意する。だ。城塞もそうだが、特にイベントの時に物を言うのは80LVの数だ。













     ダックいっぱいやったぷり!
      おいしかったぷりよ!
これんかお















くぇるかお2ダック消化20キャラ未満に人権は無いと思え。さえずるな。クソゴミが。















                            はい。これんかお2











くぇるかお2次だ。毎日の終わりに倉庫に金を預ける。これが重要だ。











面倒ぷり!欲しい物すぐ買えないぷり!これんかお2









くぇるかお2すぐ買うから金がなくなるんだ。倉庫から引き出すというワンクッションを置け。金遣いが少し抑えられる。













くぇるかお2さらに、だ。目標があるうちはいい。目標が無い時、または目標が漠然としている場合の金策は苦行に等しい。だから自分で小さな目標を作るんだ。











倉庫に預けるのと何の関係があるぷり?これんかお2










くぇるかお2ログインしたときに0G、ログアウトするまでに500G稼ぐ。こういった小さな目標ならば達成は容易だろう。









             それならできそうぷり!!これんかお2










くぇるかお2次で最後だ。先行情報をこまめに仕入れる 。これは重要だ。













         マキナちゃんくるぷり!
     かわいいから絶対やるぷり!
これんかお












くぇるかお2金策力たったの5・・・ゴミめ。











失礼ぷり!先行情報手に入れてるぷり!これんかお2














くぇるかお2その先行情報から何が高くなるかを予想するんだよ、ゴミクズ。高くなりそうなものを買っておいて値段が上がったら売りさばく。これも金策だ。










               そ、それは転売ぷり・・・これんかお2












くぇるかお2金のためならギルメンですら殺せ。赤の他人は見たらすぐ殺せ。こまちとほししは特に念入りに殺せ。












でもやっぱりてっとり早くお金がほしいぷりよ!これんかお











くぇるかお2安心しろ。ここはクェルブログだ。ズボラなクソ野郎にもやさしいクソ貯金箱だ。











       さすがぷり!早く教えてぷり!これんかお












くぇるかお2借金をしろ。知り合いにあるだけ借りろ。














                       えっ・・・これんかお2














くぇるかお2一番の金策意欲は返済しなくてはという恐怖観念だ。












              く、くぇるさん・・・?これんかお2












くぇるかお2借りろ。返済の目処などなくても全額借りろ。靴を舐めろ。自分は装備はあるが借金まみれのゴミクズだと自覚して生きろ。死ぬ気で生きろ。











くぇるかお2サブを解体しろ。城塞さえできれば装備は十分だ。

















くぇるかお2お気に入りのアバターを売り払え











  



くぇるかお2フレの手伝いをしている時間を金策にあてろ















くぇるかお2地の底に落ちて初めて、自分が如何に不要な物にお金をかけてきたかが分かる。














ちょっと用事できたぷり・・またぷりこれんかお











やっと書き終えた・・・思いついたはいいけどこういう左右に配置するのすっごく面倒・・・

今週から毎週ネタはなくても土曜日に金策記録つけようとおもいます!当初の目的はそっちだったしね!しょじきん

ぽちぽち↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃ~殺される-:(;゙゚'ω゚'): 

さすが、城塞とダックを50キャラこなす男くぇるさん!
素晴らしい指南だと思います!
でも、今回の記事にかなり同意できてしまった自分がちょっと悲しい(´∀`;)

Re: タイトルなし

>>こまちさん
面白いかと思って・・・(暗黒微笑)

>>カヨコ様
段々数がおかしくなって行ってるよ!w
俺は冗談のつもりでしたけどカヨ子様はお金のためならギルメン殺しちゃうんですね・・・!こわい!