スポンサーサイト


クルセであるということ。

おらくぇる







俺の名前はクェル・ガーランド!










ぼーらんど
みつはち見てるかおい。ガーランドだガーランド。ボーランドじゃねーぞごるぁ










今日も元気に金策をしようと思ったら!







お友達がお茶をしてたのでお邪魔しちゃいました!














うんこちゃんまん
















楽しそうなので一緒にお茶を飲んで女子力を強化☆









おちゃかい

















ん?













うさちゃん
う・・・うさちゃん・・・?(´;ω;`)












くそがで
ガチキモファンタスティックガデウンコーさん・・・(´;ω;`)






















固定クビ
セミポートさん・・・(´;ω;`)
















みるるさん
いつものッスね。いってきまーす。



































氷合体










それからの俺は
ギルチャ
強者にこびへつらい生きた。読者さんコイツこんなこと言ってましたよ!調子のってますよ!





  








引退・・・




















次回予告:クェルロボ大勝利!全員俺の靴をなめろよあぁん?乞うご期待!
ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?コロッケパンも言ったはずだけどまだー??

Re: No title

>>暗黒
あ!すみません!おかしいなぁ買ってきたはずなんだけどなぁ・・・
あ、ほらここにありました!と思ったらみるるさんの顔でした!
