

しんじつはたったひとつ

ここをまずはごらんいただきたい。





























b0f3d8467b93a00cda949f5afce29e00.png




彼の絵の技術は一級品。だが読者の方々はそれに惑わされてはいけません。














こんなにかわいい絵をかける人がうそをつくはずがない。L11だからってそんなことを言うくぇるさんは最低だ!と、お思いの読者もいるかと思います。













だが、次の画像を見ていただきたい。



















おどりこじったい









ちるさん

どこぞのどすこい炎上ブロガーも顔真っ青な下ネタプレイヤーなのです。
カヨ子様も2連続更新だし次はちるさん更新の番だね!
















オマケ


こうしん
プレミアムに更新しときました。おk?





ゆっくり

そうそう。くぇるさんは甘やかして育てるべきなんです。


こういう人にこs




ばばくそ
この方と同じギルドの方いますか?今すぐぶん殴ってください。



ぽちぽち
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

訴訟不可避

No title

プレミアムにOKです○

Re: No title

>>踊り子さん
ジャスティスはうんこに在り!

>>プレミアムさん
プレミアムサンクス☆
