

僕と僕の友達と友達との付き合い方

それは、神とドラゴンと友情の物語。 







仲間と共に強くなり、仲間と共に苦難を乗り越え、
仲間と共にドラゴンに立ち向かうドラゴンネスト。









へりぽっぽん
こちらは僕の一番のお友達、ヘリポさんです。





毎週一緒にネストを消化し、冥幽をまわし、英雄レベルをあげています。
今日はネトゲでの上手な友人との付き合い方を書いていこうと思います。





























あきやまくぇる

見せてやるよ。俺の必勝法をなぁ?









無題同じネスト消化でも裏で冥幽消化や夢のなんちゃら石を使えば英雄Lvに差が生まれると疑う。当然だよなぁ? 
















無題そこでだ、俺は冥幽を裏で消化していると疑われない最善の策を何千何百もある思考の組み合わせの中からくぇる理論的展開によって導き出した。その答えが、これだ。 


















新しく90Lvを作り名前を俺だとバレないものにして冥幽を野良消化する。













無題スカイプをオフラインにし、せこせこと90Lvを量産する。ヘリぽっぽは俺が仕事で忙しいからインしていないと、思ってしまうんだよ。















無題ただでさえクソ忙しい時期に90Lv量産する奴なんてジェレ鯖中どこを探しても、いないよなぁ?  













無題さらにだ、俺は破壊FDを買うためにへりぽっぽに借金をした。まさか借金してるのに夢のなんちゃら石を買う余裕があるなんて、思うわけがないよなぁ?





















おかぇ

残念だったなぁ?借金がブラフだと気づけば、俺が夢のなんちゃら石を買うなんてことには、簡単に分かったはずだ。




















200912251132591c4.jpg
へりぽっぽ、お前の負けだ。





お友達は大事にしましょう。
ドラゴンネスト・攻略ブログ


生存報告

くえるガイガー






伝説の時を超え、肉体が覚醒した者のみが達しうるというモビルスーツ






その名も















くぇるロボ18号











ee6364d1db0663c55ad3bda28a392a73.png
23話くらいでさらなる合体もしちゃいます。毎週日曜日朝8時みんなみてね!














時々くるブログまだですか?の囁きを居留守でかわし、カヨ子様ブログであいつブログかいてねーなしめるかの文字を見て見ぬ振りをし、僕は生きています。ええ、そりゃもうロボ出すのに5万Gつかいました。











そんなある日、事件は起こったのです。
















「ゾーン」破壊FD紋章売ります。














くぇる:ヤバイ。お金ない。ま、まぁもうクルセ下水道だしFDはいいかな・・・





















どらくんその程度かお前は











ヴぁるこせんせい顔面不細工なくせに何アバター合成してんだよ。格好気にしても無駄だからFDをあげろ








ムスクさんFDの無いくぇるに価値はあるのか









ちるさんぶふぉぉぉぉwww(ここはそういうブログですwww)











くぇる:で、でもお金が・・・・


















くぇるかお2借金をしろ。知り合いにあるだけ借りろ
昔の俺って頭おかしかったんだな・・・











とはいえ時間は深夜12時。頼れる友達がいるかどうか・・・












ここはあそこに行くしかないか・・・
































へりぽっぽ



































へりぽー












うさちゃんまん












現在借金35000G





オマケ
ぱたーん

この方のお友達やギルメンの方見ていますか?
俺的独断によりこの人のパターンババクソぐんじょ色にしますんで、ログインしたら

よう!ババクソぐんじょ色! 』って言って下さい!!!


ぽちぽち↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ










え2


























え1
『クルセつっよwww最強職だろwwwwまじわろすwww』と楽しそうにしていたあなたと一緒にダンジョンに行っていたのが、まるで昨日のことのように思えます。

































え3
 











え6















え4





















え5


















・・・・・・


















・・・・・・・・・・・・・・・・
























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





アプデ当日21:00











え10




















え8






























え9







































え11






























俺ついにガンダムになれた。



オマケ。

え16


無意味な努力をしてるブログはこちらです。




え15
訳:クソの役にも立たねーんだから更新しろやゴルァ



ありがとうございます おかげで見事ブログ更新できました(怒)










カヨ子様、見ていますか。俺は生きています。更新サボってすみませんでした。
お願いだから監視体制解いて・・・



ぽちぽち↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


今週のあれこれ!

みなさんこんにちはくぇるさんだよ!








それじゃあ今週あったことをまとめて書くね!





全身Lでおいくら万円?ってささやきが数回あったので・・・

メイン4万 サブ3万
胴3万 腰2万 頭1,8万 手4k 足3k 

でした!




普段から行いがいいのになぜかいつも防具でハマるくぇるさんです。腰なんかは10-11で12回失敗してます・・・!

あと、2回程手足を叩いて分解しましたが、レア究極は存在するのでしょうかね・・・?2個ともマジックタリスマンでした。











お次に金策結果です!先週は貸したり使ったりでいくら稼いだのかわからなかったので今週仕切りなおします!











8・14
これに貸付金が14万あるので、15万ちょいですね。80龍珠の換装に思いのほか大金が飛んでいってしまいました。










さて報告はおしまい。ここからがメイン記事!








クェルブログ読者にはおなじみのこの方、会員番号001


名前なんだっけ・・・








そうアトムさんですね!アトムアトム!今までクェルブログをたったひとりで応援してくださったアトムさん・・・
ですが!ついに!








ついに・・・




ついに会員番号2番になってくれた方ができました!













ささやき1



こうして帝国の臣民を着実に増やしていき、ゆくゆくは某でぶっちょギルドのあの人より先にアフィリエイトでニートをするのだ。








ささやき2


















帝国国王:くぇる

臣民1:鉄腕
臣民2:革命家









ボスケテ・・・・




ぽちぽち↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


80きゃっぷのしめくくり


80すて

80キャップが終わっちゃう。俺結局RDはガデで行ってたし、80キャップでFDカンストさせて何をしたんだろうなぁ・・・。





















FDカンスト目指さなければブログやってなかったわ!










俺ブログ面白くするためにFDカンストさせたんだな!!(哀戦士)














ところでさ、















次キャップのFDカンストって無理なんじゃ・・・


ぽちぽち↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
